net

激しいエッチをしてしまいました

30代の女性なら、誰でも一度ぐらいは年下の男性に魅力を感じた事があるかと思いますが、そんな年下男性と先日、激しいエッチをしてしまいました。

その年下男性とは、私がアルバイトしている居酒屋さんの先輩なんですが、仕事ではその年下男性が先に入社した上司にあたるので、私が指導を受けると言う少し複雑な環境なんです。

ダメな時は叱られる事もありますし、ちゃんとフォローもしてくれて、その年下上司の事を、知らず知らず1人の男性として見てしまうようになりました。

そんなある日、ラストまでバイトしていた私とその年下上司は一緒に帰宅する事に…。

プライベートでは全く関わりがありませんから、ドキドキしていると、その年下上司が「良かったら終電まで軽く飲まない?」と誘ってきたんです。

もちろん私は嬉しくて2つ返事でオッケーしました。

居酒屋での年下上司はとっても可愛くて、面白くてこんな顔も持ってるんだと新鮮でした。

そして、調子に乗りすぎた私は飲み過ぎて、上司にもたれかかるようにして泥酔してしまい、仕方なく近くのホテルで休憩する事になってしまいました。

そこからは、私の欲望が爆発してしまい、なんと自分からディープキス!

そして上司もそれに待ってましたと言わんばかりに、私を押し倒し、力強く私を抱きしめると、あれよあれよと言う間に服を脱がされて、胸からお尻へとまさぐられました。

お酒臭い息なんて全然気にならない程に、彼の若さと勢いに懐かしさを覚えていると、いきなりパンティを脱がされ、あそこの一番敏感な部分をペロペロされてしまったんです。

もう、これで私はダメになってしまいました。

とにかく早く彼のものを私の中に挿入してほしくて、四つん這いでおねだりすると、まるで杭のような太くて熱い肉棒が私の中心にグサリと刺さり、快感に悶えまくっている自分がいました。

そんなセックスは外が明るくなるまで、何ラウンドも続きました。

それからと言うもの、バイトは毎日ラストまで、年下上司の命令は絶対守る私です…。